どーも!A・A美です。

お知らせです!!!

8月1日にオープンする、日本初上陸のガジェットやファッション雑貨などを触って体験できるサンフランシスコ発の体験型店舗”b8ta(べータ)”に、ZUKKUが出展します。

まず、b8ta(https://b8ta.jp/)って何?!ということで、ちょっとご説明。

2015年に体験型の小売店を米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープンし、Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導してきました。

実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供しています。

現在、米国で23店舗、ドバイに1店舗、計24店舗を展開し、1000以上のブランドがb8taに出品しているそう。

企業は

『店舗を持たなくてもお客様に商品を見て試して購入してもらえる、お客様の反応などもデータとして収集できる。』

お客様は、

『ネットなどで注目の商品を実際に手に取って見たり体験でき、かつその場で購入できる。』

店舗を持つのは、場所やスタッフ、システム管理など企業にとってハードルが高いですし、ネットショッピングが主流になりつつある昨今ですが、

やはり”体験は何にも勝る!!”、そう思います。

というわけで、とにかく厳選された注目の商品が盛りだくさん!

おもしろいおもしろい、ずっといれるーーー♪のがb8taなんです。

えへへ、そこにZUKKUも呼んでいただいて、超絶うれしい!!!!

丸井新宿本館1階でZUKKUを体験してみてください。

【b8ta Tokyo – Shinjuku Marui】

所在地: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目30−13 マルイ 本館 1階

 

掲載記事もみてね。

https://www.phileweb.com/news/d-av/202007/28/50815.html